Saturday, January 25, 2014

仕上がっていたものいくつか。

今年の一つ目に刺しあがったものは、季節はずれのうさぎちゃんでした。
そして、赤いサンプラーも仕上がりました。しわしわですが。
イニシャルは家族のものに、名前のところはLove,Peaceに変更し、Lizzieの名前を省きました。



 去年から刺していたSALも仕上がりました。
タペストリー風に仕立てる予定(つもり)です。


 次に仕上げるべく進めるのはこちら。
2年前にみんなで一緒に刺そうと始め、皆がすごい速さで刺しているのを横目に
なぜか進められず、みんなが次々に仕上がっていくのを見て、
しっかり自分も出来上がった気になっていたけど、9枚のチャートの、2枚目の途中までしか刺していなかった。
そのあと、気が向いたときに枠を進めていたけど、去年もほとんどステッチしなかった。
今年は出来上がるまで、片付けないで進めます。
今週は長男から、次男、私と風邪引き続きで疲労しました。
今朝は起きたら、なんかすっきりしていたので、多分もう大丈夫。

ふくろうデザインでお馴染みのここで今年も月一のフリーが出ています。

2 comments:

  1. Hello Nami,
    thanks for visiting me on my blog.
    Yours looks so wonderful, your cross stitch works are very beautiful

    have a nice weekend
    and greetings from Bavaria
    Gabriele

    ReplyDelete
  2. You've done some lovely stitching!

    ReplyDelete